New Yorkの話

こんにちわわ。
あ!っという間の7月ですね。
昨日また本番を無事終えれたので
振り返りNYのお話^^

NYでの公演は今回で4回目。
ふりかること1回目は18歳、高校卒業してすぐでした~
その時は長時間飛行機に乗るのもはじめて・・
NYに着いてからのコンディションは最悪でしたが・・

10数年たって。
神経も図太くなり(笑)
飛行機ではむくまないよう着圧ソックスに
血流が良くなる座布団など持ち込み、
無事入国。先生が待ってくださってました!

昼に到着。そして夕方にはリハーサルね。^^;
そこは4回目の経験者、なんとか踊れましたよ(笑)
1回目の時はあまりの踊れなさに泣いた覚えがある・・ハハハ

NYダンサーは7名いてて
みんなNYで活躍しているダンサーさん達☆
同い年か年下ばっかり~若い子と嬉しい^^
みんな手足長いし、踊りもパワフルで
「これぞモダンダンスやな~」なんて思いながら
エネルギーの交流を楽しんでいました。

gakuya
楽屋にて・・
シカゴに出てる子やら、有名なダンススタジオの講師やら
先生がオーディションで選ばれたダンサー。

IMG_1053

その中でもダニエルは、アシスタントとして
みんなのリーダー的なダンサー。
彼女とは「Echo Wisper」という作品でデュエットさせていただき
本当に夢のような時間でした。

13282802_1095988277131792_1280511285_o

劇場はアッパータウンの「92Y」という小屋。
ダンスを作品を発表するには最高な距離感と
スピリチュアル性を兼ね備えた劇場でした。

後編へつづく

コメントを残す