何ができるかな

最近はーたんは、
引き出しを開けて
「パパいにゃーい👨」と言います。
パパは引き出しに住んでいるのですか?

いやー
生きてるうちに何が残せるんだろって
考えますよね。
ま、特にうちは昨年、
父が亡くなったこともあり。
父は全国に先駆けて、うちの地区で
訪問看護ステーションのシステムを作った人。
それをモデルに全国に広がったらしい。
社会的に素晴らしい功績だと思う✨✨
でもがんばりすぎて癌になった。

わたしに残せることはなんだろかー
結婚するまで、
おどりがなきゃわたしじゃないと思ってたけど
それは違うと言うことには気づけた☺️
暮らしの中におどりがあるんだ❣️

そうそう
数年前にリウマチになってね、
思うようにおどれなくなった時も
ちゃーんとメッセージは来てたのよね。
しんどいときは、自分が見えなくなるから
ちょっと立ち止まって、振り返ってほしいなぁ。
ねぇ、過去のわたしさん🌸

のぞみは、
みんなが笑顔で幸せに生きること🙏✨
だって、明日死ぬかもしれないよ☺️

コメントを残す